萌木の村 村民かわら版

八ヶ岳・清里高原「萌木の村」のスタッフが綴る季節ごとの村の表情や、個性あふれる各店舗のあれこれです。
<< 歴史的資料が展示されています! | TOP | オルゴール館で新たな動きが始まりました。 >>

世界に一台しかないピアノでピアニストの演奏がお聴きいただけるようになりました!!

萌木の村オルゴール館「ホール・オブ・ホールズ」で、世界で1台しかないチッカリング9フィートアンピコグランドピアノの調整・調律が終了しました。4月から始まったピアニスト企画で数曲しかこのピアノで演奏をしておりませんでしたが、今日からはピアニストがメインで演奏できるようになりました。高音のきらびやかさ、低音の重厚さをぜひお聞きください。http://www.moeginomura.co.jp/HALLS/time.html
お客様からは絶賛をいただいております!!アンピコ調律.JPG
季節の表情
- | -