萌木の村 村民かわら版

八ヶ岳・清里高原「萌木の村」のスタッフが綴る季節ごとの村の表情や、個性あふれる各店舗のあれこれです。
<< 世界に一台しかないピアノでピアニストの演奏がお聴きいただけるようになりました!! | TOP | カボチャ登場! >>

オルゴール館で新たな動きが始まりました。

オルゴール館では、「自然をテーマにしてオルゴールの音色を感じられないか?」というコンセプトでオルゴール開発が始まりました。その第一弾としてソーラーパワーオルゴール巣箱バージョンの試作品を実地耐久試験を開始しました。オルゴールからは音楽ではなく、清里の自然をイメージするオルゴール音が聴こえます。野鳥が巣作りをしてくれると素敵ですね!
ソーラーパワーオルゴール巣箱.jpg
季節の表情
- | -