ナチュラルガーデンフェア
TOPICS | 20.06.14
梅雨入りして間もない6月13日(土)と14日(日)に開催された「第6回萌木の村ナチュラルガーデンフェア」。
初日の土曜日はあいにくの雨、しかも広場に川ができるほどの激しい雨は断続的に降り続いていました。
八ヶ岳周辺からお集まりのお花屋さんは元気にブースをオープンしてくれていましたが、残念ながらこの日雨が弱まることはありませんでした。
二日目の日曜日、予報通りの雨でしたが、前日の乱暴な降りを思えば晴れに等しい小雨!
開場から多くの皆様にお越しいただきました。
受付ではアルコール消毒と検温にご協力いただきました。
緊急事態宣言解除後、初の屋外イベントとなるガーデンフェア。このスタイルがしばらくはスタンダードとなるのでしょうね。
初日はできなかったライブ演奏も、今日はいくつか実現できました。
なかなかお目にかかれないモンゴル琴「ヤタガ」の生演奏。
お昼過ぎには雲が開けて明るくなってきました!
こちらはアコーディオンのおしゃれな弾き語り。
そして締めはこの人、マリンバの大森たつし。皆待ちかねていました!
広場で大森さんのマリンバを聴ける日が来たんだなと、実感できました。
悪天候にも関わらずご来場いただいた皆様、そして出店・ご協力いただきました近隣の花苗業者の皆様、本当にありがとうございました。